おしがくノート

【No.294】あと7日✨ 仲間の力

本日は朝の6時30分からノブ先生のぜみに始まり
世界一濃い、朝の授業ではないかと本気で思いました。

自己開示しながら、本気で自分と向き合
自分自身にとって、誰かにとってより成長して、力をつけていくために
ノブ先生と、参加された皆さんと一緒に過ごす時間は最高に幸せでした!

今日はその後、宇野寛先生のMG会計セミナーに参加しました。
朝の9時から夜の8時過ぎまで経営に関する数字を通して、ゲームも交えながら
久しぶりに丸一日ぶっ通しで学びました。

大の苦手な数字を通した学びの時間ですが、大変お世話になっている
いわもとさちさん、川瀬智弘先生もいらっしゃることから、自分自身も顔晴ろうと思えました。

大好きな仲間との時間だからこそ
大変なことがあっても応援したり、励まし合っていきたいし

今日は本当によく顔晴ず、元気に振る舞ってくれたおかげだと思っています。
仲間のおかげで頑張れたり、踏ん張れることは本当にその通りだと私自身感じています。