おしがくノート

【No.396】おしがく授業参観 発表者『笠原 桜さん』

【あと5日😁✨】
🔸おしがく授業参観✨発表者紹介(3/11登壇)
🔸お名前:笠原 桜さん
🔸ご職業:大学4年生 / デザイナー(未来のクリエイティブディレクター)/ 勝手に熊本親善大使

一番の印象は、石原ゼミで手掛けた◯◯のデザインの抜群のセンス。
きっと心の美しい、豊かな感性の持ち主なんだと感じたのをよく覚えています。

地元、熊本をこよなく愛し、私が熊本を訪れた時も喜んで案内してくださり、夕暮れ時の阿蘇山の頂上でみた絶景とソフトクリームの美味しさは決して忘れません。おしがくメンバーが熊本に訪れた時も案内してくださり、「熊本が大好きになった」、「熊本にまた行きたい」という声が聞こえるのも桜さんの存在は大きいと私は感じています。

トビタテ留学JAPAN生でもあり、海外での生活を経験。将来は、世界と日本の文化をつないでいく仕事をしたいと目を輝かせる楽しみな存在です。
さち姉さんの恋愛説教部屋は、桜さんとの恋愛トークがきっかけでした!とってもお茶目で本当にステキな未来のクリエイティブディレクター^^

笠原桜さんの体験発表をぜひ聞いていただければ嬉しいです!
ご参加お待ちしております^ ^

🔶おしがく授業参観1日目(3/11)

🔶おしがく授業参観2日目(3/12)

読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく生きよう^_^🌸