おしがくノート

【No.415】先駆者

先駆者になりたい。自分の心の中に、ずっとあったもの。雪が積もり、一面真っ白なグランドに足跡をつけるときいつもワクワクしていました。誰も通ってない道。自分にしかできないもの。一度しかない人生に、自分にしかできないやり方で、生きた証を残したいと思っています。

私はおしがくのみなさんも、先駆者だと思っています。今はそうじゃなくても、いつか必ず、自分の人生を切り拓いていく先駆者の集まりだと思っています。先駆者は大変だし、悩み、苦しむこともたくさんあります(笑)。でもそれ以上にやりがいがあるし、だからこそ、今まで以上の成長ができ、人生を今まで以上に、楽しみ、より深く味わうことができると感じています。

おしがくのみなさんと共に、その輪を広げながら、私も先駆者として、思いきり楽しみながら、人生を切り拓いていきます!

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸