おしがくノート

【No.513】Tiktok はじめました ~冷やし中華風~

みなさん!こんにちは!
修学旅行を終えたあとの学生のように、ひそかに「沖縄ロス」を感じている、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「Tiktokはじめました」というお話です!冷やし中華はじめました的なものです(笑)

石原先生の授業でも、認知される重要性を学んできました。崔先生が「100日マラソン」としてYoutubeを毎日更新されています。三木先生からも、授業の中で認知される重要性を教えていただけました。そして、おしがく屈指のtiktokerであり、8月からおしがくの先生になる、黒川拓先生の存在もあり、「tiktok」を始めることにしました(^^)/

全く使い方がわからないし、やみくもに投稿していますが、毎日続けています!わからないことだらけなので、いいねボタン、コメント、優しいアドバイスなどいただければ嬉しいです!

tiktokも「おしえる」活動だと思っています!
まずは3日!その後3週間、そして3か月、100日と楽しみながら続けていきます^^♬

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)