おしがくノート

【No.533】継続力パワー(笑)

みなさん!こんにちは!
現在、2022年7月18日23時18分に、おしがくノートを必死に書き始めている、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「継続力パワー(笑)」というお話です!
おしがくノートを、とにかく毎日継続しています!今、何としてもこれを途切れさせまいと必死に書いています(笑)あと40分で、今日が終わります💦せっかく続けてきたことなので、何が何でも続けたいという謎の力が働いています!まさにこれが「継続力パワー」なのかなと、勝手に名付けて納得しています(^^ゞ

継続することで、さらに続けていきたいという力が働く!そういう意味では、続ければ続けるほどやめられなくなるし、楽しく記録を更新していくことができる。継続することで力も付くし自信にもなる。もしかしたら自分を知ってもらうことや、信用につながるかもしれません。つまり、継続することで得られるものは、計り知れないということです♬おかげさまで、本日も何とか続けられました^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)