おしがくノート

【No.642】新しい出会い→新しい世界

みなさん!こんにちは!
筋肉痛は喜びである、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「新しい出会い→新しい世界」というお話です!

みなさんは、カヤックというスポーツをご存じないでしょうか?
1人、もしくはふたりのりのカヌー。両端に水かきがあるオールを持って水の上を進んでいくスポーツ。

石垣島でのカヤックに感動しました。
歩いてたどり着けない、大自然の絶景を自分の力でたどり着き、自分の好きな場所で思う存分感じることができます。

大好きな海、しかも美しい海。
大自然に囲まれて、日焼けもできて、しかも筋トレにもなる(笑)。

2人乗りだと話をしながら進むことができて、最高に楽しかった。

この体験から自分自身が学んだ事は「新しい出会い→新しい世界」へつながるチャンスだということ。
今回新しい場所で、新しい人に出会いました。その方のつながりで、新しいスポーツ、カヤックに出会いました。
正直、ハマる予感がしています。人生に影響を与えるほど自分にとっては衝撃的なほど感動する体験でした。

新しい出会いの先には、新しい世界が待ってるかもしれません^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)