おしがくノート

【No.641】10年前、10年後

みなさん!こんにちは!
いつかハンモックに揺られながら、お昼寝を満喫してみたい、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「10年前、10年後」というお話です!

ふと10年前の自分を思い出してみました。
すると、人生で一番苦しかった時のはじまりの時でした笑

10年経った今、その時には想像できない人生を歩めています。
出会ってきたみなさん、起きたすべての出来事に心から感謝です^^

今から、10年後、一体どうなっているのか。
思いもよらない道、まったく想像できなかった人生になっている気がします。

ただ、自分らしく『励まし』を送り続ける人生を歩み続けたい。
誰よりも、自分自身に胸を張れる自分でありたい。

一筆一筆に思いを乗せ、命をぶつけ出来上がった、ゴッホのひまわりのように。
一語一語、一つ一つ、一日一日に生きる喜び、感謝を込めて、今日も精一杯楽しく生きていきます^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)