過去の雑記

【英語学習】大好きな歌編② Fly me to the moon ナッキンコール

【英語学習】大好きな歌編② Fly me to the moon ナッキンコール

🔸本日の参考動画

1)Fly me to the moon.And let me play amang the stars

私を星まで連れて行って。星の間であそびたい。

2)Let me see what spring is like on jupiter and mars.

木星や火星の春を見てみたい。

3)In other words. Hold my hands.

わからない?手をつなぎたいの。

4)Fill my heart with song and let me sing forever more.

私の心を歌でいっぱいにして、いつまでも歌っていたいの。

5)You are all I long for all I worship and the adore.

欲しいのはあなただけ。ステキなあなたが一番大事。

おわりに

カッコいい。にしてもカッコいい。

この時期は、毎年ナッキンコールのこの歌を聴いております!好きな人と一緒に聞けたら最高に幸せだなぁと思いますが、いまだに実現できておりません(笑)。

他にもこの時期、超絶オススメなお気に入りの歌があるので、英訳、和訳が終わり次第、次を紹介していきます!

 

今日も、おしがくを世界197か国へ広げ、世界を仲良くつないでいくためにも、今日も1歩前進出来ました!

一度の人生、大好きな音楽で、楽しく生きよう^_^🌸

 

🔸この記事を書いた、私が運営する「おしえるがっこう」

楽しく生きよう ~お金を払ってでも教えたい!生きた先生の授業!~ (学生無料・オンラインで好評開催中^_^🌸)

🔸おしえるがっこうLINE公式アカウントはこちら