過去の雑記

さりげなく

さりげなく

ギンギラギンに・・・ではない。

 

ついてこれた人はきっと少数に違いない笑。

 

本題へ。

 

インスタのDMに中学時代の同級生、Rさんから嬉しいメールが届きました。

 

中学卒業以来だから、約27年ぶり。

 

僕の仕事や取り組みのことに興味を持ってくれて、わざわざ僕のアカウントを見つけて連絡をくれました。

 

インスタにはその子と娘の写真。ますます美人でステキな女性になっていました🌻

 

心が美しい女性は歳を重ねるたびにますます輝いて行くように僕は勝手に感じています。

 

連絡をくれたのも嬉しかったのですが、メールをしてくれたのは、僕のことをよく話してくれるMさんがいたからだと教えてくれました。

 

目立たなくても、こうしてさりげなく人を繋いでくれて

喜びをプレゼントしてくれる人。とっても品があってステキだと思うし心から尊敬します^_^

 

お二人にはものすごく元気をもらいました!

 

このエネルギーは、僕もMさんのように僕も誰かに喜んでもらえるように使いますね🌸