おしがくノート

【No.120 】触発の連鎖

おしがく創設を応援してくれた

ようこちゃんが人生初のマルシェに出店。

 

僕もかけつけ全種類購入(笑)

めちゃめちゃ美味しい!!(以前彼女のスイーツを食した若山陽一郎先生も絶賛している!!)

 

このかちゃんのご両親の

ブルーベリー農園「あおつぶパーク」

 

そのキッチンカーのブルーベリーパフェを

食べに行きましたと、りょうかちゃんの投稿!!

 

明日は井上真理子さんのお料理を食べに津島へ‼

7月31日にもおしがくメンバーにスペシャルお料理を提供!!

 

広島から淳平君も

駆けつける予定!!

 

りゅじくんのご家族や

いっちーのご家族もここ最近

おしがくへの参加スタート!!

 

雄一朗君もおしがくに入学し

協力してくれることも決定!!

本当に心強い!!

 

三木智弘先生の経営する会社に

高橋健太先生が取締役で最強タッグを組んだり

 

おしがくの中でいろんな触発の連鎖が

次々に起き始めています^^

 

みんなの挑戦、成長や

いろんなコラボが生まれ始めて

毎日本当に楽しいし、嬉しいです!!

 

おしがくに関わってくださるみなさんのおかげ。

心の底から、感謝の気持ちが溢れてきます!!

 

ことあるごとに

日本中、世界中にいるおしがくメンバーに

みんなで会いに行きたいという話で盛り上がります!!

 

必ず実現しましょう!

そしてこの輪を広げていきましょう!!

 

みなさんのおかげで

これからが本当に楽しみです^_^

 

読んでいただきありがとうございます!!

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸