おしがくノート

【No.122】今日も、おしがくの仲間に会いに^^

おしがくメンバーの

井上真理子さんが、鹿肉を使ったジビエ料理!

タコライスと餃子を出展されてました!

 

今までにおしがくにも何度か参加してくださった

耕さんや、真理さんにも会えてうれしかったです!

やっぱり、おしがくのみなさんにお会いできるのは

最高に幸せです!!

 

ちなみにタコライスと餃子いただきましたが

猛烈においしかったです^^

 

あまりに美味しくて

タコライスは2杯いただきました(笑)。

説明がありません

7月31日(土)には

野中ちかさん、このかちゃんの『あおつぶパーク』

おしがく飲み会実施します(^^)/

 

美しい山と川に囲まれた

最高の場所でおしがくの仲間が参加してくれます!

 

来れる方ぜひぜひご参加ください!

 

おしえるがっこうは

働く、遊ぶ、食べるを通してますます

『楽しく生きよう』を実現していきます(*^_^*)

 

読んでいただきありがとうございます‼

今日も楽しく生きよう^_^🌸

説明がありません