おしがくノート

【No.345】第3回『おしがく授業参観』開催決定✨

第3回目となる、「おしがく授業参観」の開催が決定しました!
3月11日(金)、12日(土)19時~21時の2日間、おしがくを通しての体験発表を、今回は8名の方に行っていただきます!

おしがくの仲間が勝ち取った「体験」「現証」のドラマが、日本、世界各地で輝いています。
8名の登壇者はすでに決定しておりますが、少しずつ公表していきます!インタビュー動画も、おしがくTVにて投稿予定ですので、楽しみにお待ちください!

なお、現時点でも申し込みはスタートします!
定員に達した場合は、先着順となりますのでお早めに申込みいただければ幸いです!

日々の職場、学校、生活の中で、結果を出し、周囲の信頼を得ていく。結果とは、喜んでもらう、楽しんでもらう、相談にのる、激励する、もちろん仕事でも経済面の成長や、人間的な成長も立派な結果でしょう。どんなことでも、役に立てた!成長できた!そういう小さな結果を積み上げてきた中で起きた。自分自身の喜び、心の満足度を表現する場にできればと思います。

また、それを聞いた人が、次の挑戦者、次の成長者になり、楽しく生きよう!という触発の連鎖がますます生まれていくことを願っています!

ぜひ、ご参加いただければ幸いです!

🔸おしがく体験発表(1日目)お申し込みはこちら
🔸おしがく体験発表(2日目)お申し込みはこちら

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく生きよう^_^🌸